つむつむにっき

昨日は今日を知らない

報道はガセ?本当?→「あさチャンも降板?夏目三久アナが「怒り新党」を卒業した理由は、有吉さんとの交際&妊娠があったから??」

 

 

 

 

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ

 

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

2016年3月30日の放送でもって「怒り新党」を卒業された夏目さん。有吉さんとの相性もよく息がぴったりだったのに、突然の番組人事に驚きました。

 

本日(8月24日)に報道されている有吉さんとの交際&ご懐妊のニュースで、なるほどと納得。お似合いのお二人ですよね☆

 

 

 

 

 

 

onmymovie.com

 

 と思っていたら、両者から事実無根との声が…。

 

 

 

 

 

 

テレビで全然ニュースになっていないので不思議におもっていたら、報道はガセだった??ネットでは、何を根拠に嘘の報道をされたのでしょうね。でも、こんな報道も新たに…

 

 

 

 

日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみに出たタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整 していることが24日、分かった。かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる

 

有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

 本当なのはどっち??