つむつむにっき

昨日は今日を知らない

猫ひろしさんが、カンボジア代表のマラソン選手としてリオに到着☆

 

 

カンボジア代表の猫ひろしさん。テレビでどう報道されるのか気になっています。やっぱり日本代表の日本人選手を優先??

 

 

猫ひろしさん公式ツイッターのツイートでは、リオ入りで写真画像がたくさん掲載されていますね。ご自身のことを「リオひろし」とつぶやく猫ひろしさん…念願の五輪出場の歓びが伝わってきて、見ているだけで嬉しい気持ちになりました。応援してます、がんばってください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

完走おめでとうごうざいます☆お疲れさまでした(^-^)