つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ハードオフ・オフハウス久喜店さんは閉店ではなくてリニューアルオープン?

 

久しぶりのハードオフ巡り。久喜店さんの土地で工事しててびっくり。更地になって別の建物を建ててるみたいで、閉店したと思って悲しかったです。調べてみたら、店舗の建て替えなのですね。

 

 

いつもハードオフ・オフハウス久喜店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、店舗建て替え(拡張)のため2月1日(木)より当面の間、休業させていただきます。


買い取りの受付は1月15日までになります。リニューアルオープンは2023年秋を予定しております。


尚、ご購入頂きました商品のお問い合わせにつきましては、下記店舗にて対応させていただきます。


お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


◆改装工事期間:2023年2月1日(水)~ 
◇リニューアルオープン:2023年秋予定

 

【ハードオフ・オフハウス久喜店】店舗建て替えに伴う休業のお知らせ | 株式会社 大宮電化

 

 

今年秋のリニューアルオープンとあるので、もうすぐオープン?土が盛られれてて、骨組みだけで、まだまだ建設途中な感じだったので、もう少しかかりそうですよね。どんな店舗になるのかとても楽しみです。悲しい気持ちになった分、とても嬉しいニュースです。