つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ブルゾンちえみさんのキャリアウーマンの誕生秘話、先に音から作った?

 

 

本日(4月22日・土曜日)、フジテレビさんで放送の「めざましどようび」にご出演の「ブルゾンちえみ」さん。キャリアウーマンネタの誕生秘話をインタビュートークでご紹介されていました。

 

YOU TUBE動画でオフィス(キャリアウーマン)関連の映像を探していたところ、オースティン・マホーンさんのミュージックビデオ「ダーティワーク」と出会ったそうですね。

 

 

Austin Mahone - Dirty Work (Official) - YouTube動画

www.youtube.com

 

コメントによりますと、

 

「このままの雰囲気で、この音楽でネタをやりたい」

「先に音から作った」

「すごく急いで作ったネタなんですよ」

 

 

とのこと。そして、35億の隙間で何を言うか…ネタ帳(最初のノート)にメモしてあったのは…「だって世界中にガムは何枚あると思ってるの」だったそうで、

 

 

「検索した覚えがある」

「ガム 世界中 種類」

「結構少なくて…」

 

 

とても面白かったです☆

 

 

 

フジテレビジョン

めざましどようび

 

放送日時

 2017.4.22.・土曜日・6時~8時30分

 

出演者

 メインキャスター:佐野瑞樹・長野美郷