つむつむにっき

昨日は今日を知らない

新井恵理那さん、今週はお休み

 

「今週は、新井恵理那さんお休みで、島本アナウンサーと一緒にお伝えしていきます」

 

グッド!モーニングさん5時25分のオープニング。新井恵理那さんのお休みについて、体調不良や夏休みといった詳細説明は無かったですね。「お休み」とだけ。その後、番組の最後まで触れてなかったように感じました。

 

YOU TUBE動画の新井恵理那さん公式チャンネル。昨晩アップされた「ご報告」の動画。ネットニュースにもなっていました。

 

 

新井恵理那channel

チャンネル登録者数 7.68万人

 

いつも「新井恵理那Channel」をご覧いただき、

ありがとうございます。  

 

今日は皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。

 

大切な家族のラピスがこの世からいなくなってしまいました。  

 

皆様にもきちんとご報告しなければと思い、

お時間をいただくことに致しました。  

 

動画も長くなってしまい、

お見苦しい点もあるかと思いますが、

何卒よろしくお願い致します。

 

          新井恵理那

 

ご報告 - YouTube

 

 

www.youtube.com

 

ゆっくりお休みして欲しいです。

応援してます。

 

追記(9/14):あら、いいな!のコーナーで「夏休み」とのお話がありました。