つむつむにっき

昨日は今日を知らない

上はスーツ着用、下はパジャマの玉川さん モーニングショーのテレワーク

 

本日放送、テレビ朝日さんのモーニングショーさん。テレワークが徹底されて、スタジオには羽鳥さん、斉藤さん、岡田先生の三人だけのご出演になってましたね。報道ステーションの富川アナが新型コロナ感染したことが原因でしょうか。

 

 

 

自宅からテレビ出演の玉川さん。上着だけスーツを着用していることをカミングアウト。下半身はパジャマな状態、羽鳥さんから立って見せるように言われて素直にご披露された映像が面白かったですね。岡田先生の「見たくなかった」とのツッコミ、真面目なコメントですが笑ってしまいました。

 

 

テレビ朝日

羽鳥慎一モーニングショー

 

放送日時

 2020.04.13.・月曜日・8時~9時55分

 

出演者

 羽鳥慎一、斎藤ちはる、石原良純、山口真由、玉川徹、岡田晴恵

 

 

水曜日のダウンタウンの企画で、放送中の山路徹さんがズボンを履かずにパンツだったことありましたね。見えないところで下着姿、ちょっと変態でした(笑)