つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ウルトラマン80 第1話「ウルトラマン先生」の無料配信 / YOU TUBE動画

 

俳優の長谷川初範さんは、ウルトラマン俳優だったのですね。昔、テレビで「ウルトラマン80」を拝見したような気がしますが、長谷川さんという認識はありませんでした。逆に、主題歌の印象がとても強い。あのフレーズに聞き覚えがあって、とてもとても懐かしい。

 

『ウルトラマン80』第1話「ウルトラマン先生」-公式配信- 2週間限定配信 ULTRAMAN 80 Episode 1 YOU TUBE動画

 

それにしても、今見てもとても面白いですね。学校の教師がメインで、土日に副業で地球防衛軍、そして、正体はウルトラマン80。とても斬新な設定だったのですね。

 

 

 特撮映像の良さは、懐かしくもあり新しいと感じる不思議な感覚でしょうか。古臭さを感じずに楽しめました。