つむつむにっき

昨日は今日を知らない

イヴルルド遙華さんは、森三中・黒沢かずこさんに似ている?

 

 

 

本日放送、ヒルナンデスにご出演の「イヴルルド遙華」さん。

 

予約殺到の「マインドナンバー占い」も興味深かったのですが、お顔の雰囲気が森三中の「黒沢かずこ」さんにそっくりで、そちらの方が気になってしまいました(笑)顔の輪郭と目がとくに似ていらっしゃいますよね。

 

「マインドナンバー占い」の出し方は、自分の誕生日を1桁の数字に分解、すべて足した合計が2桁になるで、それをさらに足すと9つのマインドナンバーの中から自分の数字がわかるというものでした。

 

9種類のどれに自分が当てはまるか、生年月日がわかればゲーム感覚で気軽に計算を試せるのが良いですね。私は「バランサー」タイプでした。