摘む積む

番組・にゅうす・ツイート・動画・ブクマetc.

17歳になったキキ、お届けものの「恋心」をトンボの元へ…カップヌードルの新しいコマーシャル「魔女の宅急便 アオハル」編

 

 

日清のカップヌードルさんの新しいコマーシャルは、アニメの「その後」という展開。キャラクター設定(人間関係)はそのままに、舞台設定を大胆に変更されていますね。

 

 

 

魔女の宅急便のヒロイン「キキ」が、日本の高校に通う女子高生になって、お届けものの「恋心」をトンボに届ける…青春ですね

 

 

 

 

日清食品株式会社は、カップヌードルのCMシリーズ第1弾 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」を、6月19日(月)から全国でオンエアする。

 

(中略)

 

キャラクターデザインは、「ツルモク独身寮」など数々の人気漫画作品を手がける窪之内英策さんが担当。キキ役の声優には、映画「君の膵臓をたべたい」「亜人」の熱演で注目を集める浜辺美波さん。とんぼ役には、TVアニメ「進撃の巨人」で主人公エレンを演じる梶裕貴さんが出演するなど、豪華布陣が集結した。

 

女子高校生のキキ!?「魔女の宅急便」CMが放送開始! | ORICON NEWS

 

 

 

 

キキさんの声を担当されている声優さん、声の雰囲気から「広瀬すず」さんと思っていたら、別の方だったんですね(^^;

 

 

 

tumutumu.hateblo.jp

tumutumu.hateblo.jp