つむつむにっき

昨日は今日を知らない

2017-09-07から1日間の記事一覧

総菜店「でりしゃす」さん、全店舗で営業再開…ポテトサラダがO157に感染ルートはわからず

ポテトサラダからO157に感染、食中毒が多発した事件。全店舗を自主休業されていたフレッシュコーポレーションさん、営業を再開されたというニュースが報道されました。 総菜店の「でりしゃす」で買ったポテトサラダを食べた客からO157が相次いで検出さ…

伊達公子さんは、辻仁成さんに似てる?引退会見

テニスの伊達公子さんが引退するということで、会見がニュースになっていました。お顔を拝見していたところ、髪型の雰囲気から、どうしても「辻仁成」さんに見えてしまう(^^; ロングヘアーという共通点だけで、だいぶそっくりな印象…私だけですね(笑) head…

本日9月7日の11時~14時、桜木町駅前広場で「ガリガリ君メロンパン味」2000本が無料配布される?

ツイッターで紹介されていましたガリガリ君を無料配布するニュース。桜木町近くの予定があったら、ラッキーですね。知らずに出くわしたらなお嬉しい…幸せな一日を過ごせそう(^-^) 【行くしか】ガリガリ君メロンパン味、2000本をJR桜木町駅前広場で無料配布ht…

週刊文春さんは優しい?山尾議員の不倫報道のタイミング、幹事長決定した後だったら…?

民進党の山尾議員さんが、イケメン弁護士とW不倫のニュース。週刊文春さんは、民進党が人事を発表する前に、議員本人に直撃取材…タイミングが遅かったら、幹事長に就任して、党のダメージがもっと大きかったですよね。 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)…