つむつむにっき

昨日は今日を知らない

近江アナが髪を切った理由は、リヴァイ兵長推し?

 

 

あさイチの近江友里恵さん。ショートカットヘアにされたときの放送回で、博多華丸大吉さんから「原田知世」さんと髪型をイジられてましたね。短いのもお似合い。素敵なイメージチェンジでした。

 

今日の放送、「推しのいる生活」の企画で「リヴァイ兵長推し」を告白。進撃の巨人のリヴァイ兵長に一目ぼれされたそうですね。短髪にされた理由は、憧れてだったのですね。今日は前髪を中分けにされて、さらに兵長寄せでした☆

 

 

 髪を切った理由が、まさかのアニメキャラでびっくりでした。

 

 

 

NHK総合

あさイチ

「人生が輝くヒケツ!‟推しのいる生活”のススメ」

 

放送日時

 2020.10.05.・月曜日・8時15分~9時55分

 

出演者

 キャスター:博多華丸, 博多大吉, 近江友里恵

 ゲスト:大島美幸

 リポーター:駒村多恵, 松岡忠幸, 古原靖久