つむつむにっき

昨日は今日を知らない

雨宮天さんは横山由依さんに双子レベルでそっくり?

 

AKB48の二代目総監督の「横山由依」さん。声優や歌手活動でご活躍中の「雨宮天」さんお二人がそっくりで区別がつかないほど似すぎているという話。

 

 

ホントそっくりでびっくりです。顔の輪郭、目・鼻・口のパーツ、髪型が似ているだけでなく、トータルバランスでかわいらしい印象まで同じですよね。姉妹レベルを超えて双子レベルの雰囲気。片方のお写真を見ただけでは、一瞬判別に戸惑いますね。

 

 

 

 

 

 

それにしても、「似ている」と感じたことを共感してもらえるのって、なぜこんなにも嬉しいのでしょうね。小さな幸せを感じます。