つむつむにっき

昨日は今日を知らない

参加者一般応募の「逃走中」で100万円ゲットのチャンス、誰でも逃走者になれる?

 

 

 

 「逃走中」が公式ツイッターで一般参加者を募集。今回は、芸能人でなくても賞金100万円を手に入れられるみたいですね。

 

 

 

 参加希望者は公式ツイッターをフォローし、ハッシュタグ「#逃走中出たい」をつけて「私・僕だったら『逃走中』で逃げ切れる!」というアピールポイントを撮影した動画をツイッターに投稿。年齢は不問、締め切りは9月15日まで。

 

フジ「逃走中」今秋放送回で初の一般公募 アンガ・田中「俺狙いの女子、応募して」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

逃げ足に自信があるアスリートならハンターから逃げきれそう。陸上競技100メートル走で9秒台の3選手…桐生祥秀さん、サニブラウンさん、小池祐貴さんがご出演されたら面白い回になりそうですね。

 

 

 

 

 賞金がもらえなくても、大人の鬼ごっこが楽しめるのは面白そうですよね。途中リタイアで10万円だけでも嬉しいですし、タレントさんとは違った展開が見られそうで、番組の放送が今から楽しみです。