つむつむにっき

昨日は今日を知らない

笑点にご出演の手品師「マジックジェミー」さん、素人イジリが絶妙☆

 

 

本日、笑点の演芸コーナーにご出演されていた「マジックジェミー」さん。赤い髪にサングラスが印象的なマジシャンさんで、英語を絡めたお笑いトークが面白いですね。雰囲気が、にしおかすみこさんに似てる?

 

とくに、観客席のお客様にご協力いただいてのパフォーマンスが魅力的。即興のお相手は素人さんなのに、長年のコンビのような雰囲気で場を盛り上げる。客席だけでなく、隣のパートナーにまで気を配るとても難しい技術に感動しました。

 

なにより、不快ではない素人いじりが好印象で、最後には、お客さんにも舞台上でマジックを演じてもらって、手品の楽しさ(驚いてもらう快感)を共有させてもらえるのが素晴らしいですね。

 

ネタは一つだったのですが、とても濃厚な時間でした。袋の中の卵が消えたり現れたり、シンプルな手品でしたが、その分、トークに集中できて楽しかったです。あれは、どんなトリックなのでしょう??

 

 

 

都会派セレブマジシャン マジックジェミー

 

おしゃれで不思議でユニーク、お客様と一体化したショーは大人気です。 お客様参加型マジックで、お子様からご年配の方まで大喜び。 なぜかセレブに大人気、リピートの多いマジシャンです。

 

マジックジェミー

 

 

 

マジックジェミー - 協会員プロフィール|落語芸術協会