つむつむにっき

昨日は今日を知らない

朝ドラ子役の粟野咲莉さんは、芦田愛菜さんに似ている?

 

 

4月からはじまった連続テレビ小説の新シリーズ「なつぞら」。広瀬すずさんがメインヒロインの作品なのですが、幼少期の子役さんたちも、これからの活躍が期待される役者さんばかりですね。

 

朝ドラヒロイン「奥原なつ」、子供時代を担当されている粟野咲莉さん、どこかで見たことがある懐かしい雰囲気の演者さんですね。お顔だちや演技が芦田愛菜さんに似ているように感じました。

 

似ているといっても、そっくりとまではいきませんが、愛菜さんのような実力派女優の貫禄がありますね。ちなみに、粟野咲莉さんと芦田愛菜さんは同じタレント事務所「ジョビィキッズ」さんに所属されているようです。

 

 

登場人物|連続テレビ小説「なつぞら」|NHKオンライン

www.nhk.or.jp