つむつむにっき

昨日は今日を知らない

井頭愛海さんは、剛力彩芽さんに似ている?

 

 

本日(1月27日)、ワイドナショーに初出演されました井頭愛海さん。登場であいさつするやいなや、松本人志さんが「剛力彩芽さんに似ているよね」「横にはゾノタウン(前園真聖)もいるし」とのコメントをされて、スタジオが大盛り上がりでした。

 

ご本人さまも「最近よく似ていると言われる」そうなのですが、お顔の雰囲気が似ていらっしゃいますね。それに声がそっくり。

 

剛力彩芽さんにと事務所(オスカープロモーション)がご一緒で、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞されているとのこと。審査員さんの好みのタイプなのですね☆

 

 

 

フジテレビ

ワイドナショー

 

放送日時

 2019.01.27.・日曜日・10時~11時15分

 

出演者

 MC:東野幸治、山崎夕貴、佐々木恭子

 コメンテーター:松本人志(ダウンタウン)、石原良純、いとうあさこ、トラウデン直美

 ワイドナ元サッカー選手:前園真聖

 ワイドナ弁護士:犬塚浩

 ワイドナ芸能リポーター:長谷川まさ子

 ワイドナ現役高校生:井頭愛海