つむつむにっき

昨日は今日を知らない

松本りんす(だーりんず)さんは、AMEMIYAさんに似てる?R-1ぐらんぷりを見て

 

 

本日(3月10日)、フジテレビさんで放送の「R-1ぐらんぷり2019」。ファイナリストの「松本りんす」さん。どこかで見たことがある?誰かに似ていると思ったら、「冷やし中華はじめました」のAMEMIYAさんにお顔の雰囲気が似ていらっしゃいますよね。

 

ちなみに、リンスさんは、「川崎麻世」さんに似ているとご自身で述べられてました。ココリコ田中さんにもちょっと似てる?

 

 

追記:「松本りんす」さんの自虐ネタ、カツラを使ったズラ落ち芸がインパクトありましたね。アキラ100パーセントさんのような一発芸な雰囲気、ひやひやさせる展開が面白かったです。

 

そして、今回優勝はまさかの粗品さん。これで「M-1」&「R-1」の二つのお笑いグランプリを制覇されましたね。おめでとうございます☆

 

とくに、フリップ芸での優勝に感動しました(^-^)