つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ハリセンボン・近藤春菜さんにそっくりなおでん屋のおばちゃん?

 

 

本日(10月24日)、日本テレビさんで放送の「幸せ!ボンビーガール」のロケ映像で登場した近藤春菜(ハリセンボン)さんのそっくりさん。ホント似ていらっしゃいますね(^-^)

 

 

 

 

川崎競輪場の屋外飲食店の「よしみや」さんで、おでん屋さんをされているおばちゃん。春菜さんというと、ジーニー堤さんも似ていらっしゃいますが、この方の方が、表情だけでなく、雰囲気も近いですね。

 

 

モニタリングやモノマネ番組にご出演されている箕輪はるかさんにそっくりな「見留みどり」さんと、ぜひ、お二人で並んでいるところを見てみたいです。お二人とも、モノマネ芸人さんではなく、シロウトさんですが、かなり似ていらっしゃいますよね。

 

 

 

日本テレビ

『幸せ!ボンビーガール 東京穴場路線どこが幸せ!?2時間SP』

 

放送日時

 2017.10.24.・火曜日・21時~22時54分

 

出演者

 MC:山口達也(TOKIO)

 パネリスト:植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、鈴木砂羽、DAIGO、ハリセンボン、森泉

 VTR:金田朋子&森渉夫妻、平野ノラ、若槻千夏

 進行アシスタント:水卜麻美アナウンサー

 

 

 

 追記:おでん屋のおばちゃん、2018年5月16日の放送回にて、ロケ撮影にご出演されいましたね。篠澤さんというお名前もご紹介、おでん屋さんを1週間前に引退されたとのことで、お店も閉店になったそうですね。今後も、BKBさんとお二人で、ニセハリセンボンとして登場されるのが楽しみです☆