つむつむにっき

昨日は今日を知らない

シェロチケはどこにあるの?どうやって使うの?

 

グラブルのガチャ、ゴールドムーン150個たまったので、「シェロカルテの特別交換券」を初めて手に入れました。でも、どこにも見当たらない。「アイテム」の「チケット」にあるかと思ってたのですが、どこにあって、どうやって使うのか、全然わからないですよね。

 

ガチャのページにもない。

マイページにもない。

トップページにもない。

 

全部チェックしてたら、ショップのページの下の方に発見。アーカルムの転生の召喚石をあれこれするバナーのさらに下にありました。

 

いざ交換してみようと思ったら、何と交換したらよいのか、欲しい武器、欲しいキャラ、欲しい召喚石、欲しいものが多過ぎて迷いますね。やっぱり、一番欲しいの召喚石の「ベルゼバブ」でしょうか。ガチャを天井しても交換できないみたいですもんね。