つむつむにっき

昨日は今日を知らない

「バルス」を意識した「スバル」のコラボCM

 

昨日の金曜ロードショーは「天空の城ラピュタ」でしたね。印象的だったのは、スバルさんとのコラボCM。パズーとシータの声で、二人いっしょに「検索はスバル!」と叫ぶ感じ、「バルス」を意識してますねw

 

LEVORG:「SUBARU×金曜ロードショー」コラボCM - YouTube

 

田中真弓さん、よこざわけい子さん。

お二人の声が優しい。

 

「海賊にはならない」と言ったパズー

「海賊王になる」と言ったルフィ―

 

同じ田中さんなのがおもしろいですねw

 

ドラミちゃん、エスパー魔美、かぼちゃワイン、はいからさんが通る、そして、シータ。よこざわさんのかわいらしい声っていろんなところで聞いてたんですね。

 

「海に捨てて~」だけ、

とても上手な友人がいて、

このセリフだけとてもそっくりです☆