つむつむにっき

昨日は今日を知らない

みやぞんさんの「右利き初日」がおもしろい / イッテQ 絵画で大喜利風

 

 

イッテQの次回予告。コマーシャルで見たのですが、インパクトがあってとてもおもしろい。絵画にタイトルをつける大喜利展開。みやぞんさんの「右利き初日」に大爆笑しました。

 

 

 

 

とてもぴったりなネーミング。発想のセンス抜群、天才ですね。

 

 

 

 

ちなみに、絵画の本当の名前は「マラーの死」というタイトルらしい。「右手初日」が上書き保存されてしまって、もう戻れそうにないです(笑)

 

追記:番組視聴。みやぞんさん、ホント天才。あの絵のタイトルを聞かれて「右利き初日」は浮かばないですもんね。