つむつむにっき

昨日は今日を知らない

スクール革命さんの出演をツイートしてない「きんに君」さん

 

本日放送のスクール革命。連単予想クイズで1位と2位を当てる問題がおもしろかったですね。とくに、筋肉対決が印象的でした。4トンのバスを引っ張る、Tシャツをやぶく。2つの競技で順位を予想。なかやまきんに君さん、ワタリ119さん、才木 玲佳さん、トムブラウンのみちおさん。4人の怪力王決定戦、予想外な展開にワクワクしました。

 

 

 

結果を残せなかった「きんに君」さん。今日、ワイドナショーさんにもご出演されていて、番宣告知をツイッターでご報告。でも、スクール革命さんの方のツイートはなかったので気になりました。関東ローカルの番組だからなのか、見せたくない結末だったからなのか、あれこれ邪推です(^^;