つむつむにっき

昨日は今日を知らない

グラブルの更新ができない、iOS11バージョン以下は遊べない?

 

今朝はなんともなかったグラブル。夜あそぼうとおもったら「アプリケーションに新しいバージョンがあります。更新して再起動してください」という表示がでました。

 

「キャンセル」と「OK」どちらを押してもApp Storeに行く。でも、「更新」になってなくて「開く」の状態で更新できませんでした。アップデートボタンを押してみると「Appはすべて最新です」と表示。再起動してもダメでした。

 

 

1.14.0

2023/03/10

不具合を修正しました。

 

 

が最新のアップデート。原因がまったくわからず調べてたらiOSのバージョンが古いからなのかもと思い当たりました。

 

 

3月上旬って今日だったのですね。まさかこんなことになるとは思ってなかったので、とてもショックです。