つむつむにっき

昨日は今日を知らない

浅草 花やしきさんが8月で閉園?

 

今年の8月31日で閉園、廃業となる遊園地「としまえん」さん。ニュースで知ってびっくりしました。

 

 

「としまえん」閉園のお知らせ  

 

 1926年(大正15年)に開業した「としまえん」は、2020年8月31日をもちまして閉園することといたしました。  

 開園以来長きに亘り地域の皆さまから支えられ、そして大変多くのお客さまにご来場いただきましたこと、深く御礼申し上げます。  

 残された期間において、お客さま及び従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止予防に取り組むとともに、お客さまに少しでも多くの「ほほえみと元気」をご提供できるよう、今まで以上に心のこもったサービスでお客さまをお迎え致します。

 

「としまえん」閉園(8月31日)のお知らせ |水と緑の遊園地 としまえん

 

 

他の遊園地さんは大丈夫なのか。閉鎖の情報が気になっていたら、花やしきさんに関するツイートに出会いました。

 

 

 

とりあえず、お二人がつぶやかれてるツイートを発見。情報元はラジオ番組みたいですね。どの番組なのか気になってます。

 

お二人が聞き間違いされているとか、「豊島園」さんの閉園を勘違いされたという話ではないですよね。真相はどうなのでしょう?