つむつむにっき

昨日は今日を知らない

オープン警備のスタッフさん

 

いつものスーパーさん。店舗2階に新しく100円均一さんが出来ました。前のテナントさんも100円均一さんで、なくなってしまって不便。系列は違いますが、また百均ができてよかったです。

 

以前はレジカウンターがひとつだったので、今度は3つもレジがあってびっくり。オープンだからでしょうか。店内スタッフさんもたくさん。お客さんも大入りで、この感じで繁盛してほしいですね。

 

帰り際、駐車場警備の方に「今日だけですか?」と聞いてみました。いつもは誰も誘導してないので、気になったので。

 

「オープン警備」で3日間だけとのこと。オープンイベント限定の警備ってあるのですね。たしかに混雑が予想されますもんね。ちなみに、都内から来てるといったことも教えてくださいました。遠方からの警備スタッフさんで驚きです。暑さの中、ありがとうございます。