つむつむにっき

昨日は今日を知らない

岡田晴恵先生から共演NGの田﨑史郎さん?

 

昨日(5月19日)放送のひるおび。久しぶりに岡田晴恵先生がご出演されました。代わりに田﨑史郎さんは欠席(別のお仕事?呼ばれてない?)。

 

出演されなくなって久しい。いつ以来でしょうか。最後にご出演されたとき、田﨑史郎さんと意見があわず、ちょっと険悪な感じ。岡田先生から共演NGがでたのかも。ひるおびに出ないのは、田崎さんを嫌って出演拒否をされているからと邪推してます。昨日は田崎さん不在でしたもんね。たまたま?ちなみに、本日の放送。田崎さんがご出演。岡田先生は不在でした。

 

逆に、モーニングショーでは皆勤賞の岡田先生。そして、出番が激減の田崎さん。ごくたまに田崎さんもご出演で、共演があるにはありますね。でも、田崎さんが呼ばれることがかなり減ってる印象。ひるおびには、ほぼほぼ皆勤賞の田崎さんですね。