つむつむにっき

昨日は今日を知らない

マスクの抽選販売がはじまる / シャープ

 

先日、マスクの発売が発表されましたシャープさん。サーバーダウンでサイトにアクセスできない状況になり、発売延期になったとのニュースが印象的でした。抽選に切り替わったマスク販売。本日深夜0時から抽選がはじまってるみたいですね。

 

 

 4月21日(火)、個人のお客様向けにマスクの販売を開始しましたところ、予想を大幅に上回るアクセスが集中したことにより、ご購入いただけない状況が発生いたしました。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

アクセス集中を緩和するため、販売方法を抽選方式に変更させていただくことといたしました。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

第1回抽選販売について
  • 応募期間:2020年4月27日(月) 0:00~23:59
    (期間中、いつお申し込みいただいても当選確率は同じです)
  • 抽選日:4月28日(火)
  • 販売数量:30,000箱 (50枚入/お一人様1箱限り)
  • 販売価格:2,980円/箱 (税抜、送料別)
(抽選販売の詳細は下記をご覧ください)

応募にはメールアドレスが必要です。
応募時にCOCORO MEMBERSへの会員登録は不要です。
当選後のご購入時に会員登録を行っていただきます。

第2回以降の抽選販売については、別途、当サイトにてお知らせいたします。また、通常販売を再開する場合は、改めて本サイトにてご案内いたします。

2020年4月23日
株式会社SHARP COCORO LIFE

 

マスクの販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE

 

 

 抽選日は明日。抽選だけなら会員登録は不要とのことですが、当選した場合、会員登録しての購入になるとのこと。