つむつむにっき

昨日は今日を知らない

沢尻エリカさんの逮捕でインディードさんのCMが放送取りやめになる?たった1日でお蔵入り??

 

 

沢尻エリカさんが薬物所持(合成麻薬MDMA)で逮捕とのニュース。インディードさんのコマーシャルが真っ先に頭に浮かびました。「マグロじゃねーし」など、豪快なOLキャラが面白かったので、今後見られなくなると思うととても残念。

 

 

沢尻エリカ&泉里香の可愛い『ハグっと抱きしめて』indeed CM「やってみた」篇+メイキング YouTube動画

 

 

先日、新しいCMが公開となったばかりで、まだネット動画でしか視聴していなくて、こちらもテレビ放映されなくなると思うと寂しいですね。

 

 

 

沢尻エリカさんの「マグロじゃねーし」が面白い☆インディードさんのコマーシャル - にっき、かいてます