つむつむにっき

昨日は今日を知らない

開封直後のティッシュペーパー、数枚まとまって飛び出さないように、1枚だけ確実に取り出せる裏技…番組「ハナタカ優越館」

 

 

 

本日(2月28日)、ハナタカ優越館で紹介されていた裏技。今回も興味深いものが多かったです。

 

冒頭のハナタカ投稿の映像、ティッシュペーパーを開封して最初の一回目、数枚まとめていっぱい紙がでてきてしまうのを防ぐ得技が素晴らしい…これって、地味に重宝しますよね。

 

方法はとても簡単。ティッシュをひっぱる前にまず、先に、ティッシュの取り出し口から指を入れて、紙を押し込むだけ。

 

ティッシュがなくなったので、新しいティッシュ箱でさっそく実践してみたところ、情報どおりで、うまく1枚だけ取り出すことができました。これは気持ち良い☆

 

 

 

 テレビ朝日

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

 

<放送日時>

 2019.02.28.・木曜日・19時~20時

 

<出演者>

MC:くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)

ゲスト:宮本隆治、北斗晶、伊集院光、小藪千豊、広瀬アリス

進行:山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)

 

<番組内容>

これだけで差が!目玉焼きが濃厚に仕上がるひと手間!?固まった砂糖は○○をかけるとサラサラ!?▼不動産プロが伝授!物件見学(秘)タイミング!?○○チェックでトラブル見抜く!?