つむつむにっき

昨日は今日を知らない

「ファイト一発!!」と叫ぶのは時代遅れ?ケイン・コスギさんがご出演、「リボビタンD」さんの新しいCM動画

 

 

最近、リボビタンDのCMで ケイン・コスギさんを見ていないと思っていたら、ネット配信されているコマーシャルの方にご出演されていたのですね。リポDを代表するあの「ファイト一発!!」を寸止めで、あえて言わせないという自虐的な展開が斬新。

 

 

 

 

プロクライマーの大場美和さん、助けは必要ないといった表情で、楽々とクライミング成功☆

 

 「ジェネレーションギャップ!」という最後のセリフ…ものまね芸人の山本高広さんを意識されている?ケインさんのネタでオチに使われている「パーフェクトボディ」のような雰囲気で、ものまねに寄せているような印象に感じました(笑)

 

そうえいば、食わず嫌い王決定戦(2016年4月14日放送、武井咲・山下智久・伊藤英明・ケイン・コスギ)でケインさんは、山本さんと対面され、お二人で「パーフェクトボディ」の決めセリフを披露されていました(^-^)

 

 

山本高広さんがやられているご自身のモノマネ、ケインさんは「YOU TUBE見ながら練習している」そうで、エピソードトークも面白かったです☆

 

 

 

 

 大場美和さんは、サントリーさんのCCレモンでのコマーシャルでは制服姿で校舎の壁をボルダリング…素手でだけで屋上まで登っていくのがすごかったです。

 

 

忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

パルクールのように、廊下や学校内を走り回る映像、インパクトありますね(^-^)

 

 

リポビタンD CM 「ボルダリング」篇 30秒(字幕有) - YouTube動画

www.youtube.com

 

大正製薬さんの公式チャンネルで、大場美和さんが、かず(三浦 知良)さんとコラボ出演されている動画もアップされていました(^-^)