つむつむにっき

昨日は今日を知らない

2017-09-04から1日間の記事一覧

埼玉県草加市で高校生が高校生を殺害…被害者のお名前が公表されるのはどうなのでしょう??

高校生が高校生を殺害、男女のもつれで刃物で刺したというニュース。 埼玉県草加市のアパートで高校2年生の男女が刃物で刺され男子生徒が死亡した事件で、殺人などの疑いで逮捕された高校1年生の少年は「男子生徒が彼女をとろうとしたので殺そうと思った」…

まるで鏡面…鳥取砂丘の海岸でウユニ塩湖のような幻想的な写真が撮れる?

鳥取県で撮影された幻想的な写真、まるでウユニ塩湖のような鏡の世界…これはとても綺麗な写真ですね(^-^) これ鳥取でできるんです。ウユニ塩湖みたい。 pic.twitter.com/UswqvWjE9h — 河島 匠(790) (@kwsmtkm_0429) 2017年7月30日 日本テレビさんのニュースe…

プロポーズを承諾した直後に彼氏が橋から転落…

プロポーズを承諾した直後に彼氏さんがふざけて転落死というニュース 。 プロポーズが上手くいったのに…上手くいっただけに切ない結末。喜びからの悲しみ…とても複雑な状況で、彼女さんのお気持ちを察することができないです(T^T) 【約30m転落】プロポーズ成…

「ファイト一発!!」と叫ぶのは時代遅れ?ケイン・コスギさんがご出演、「リボビタンD」さんの新しいCM動画

最近、リボビタンDのCMで ケイン・コスギさんを見ていないと思っていたら、ネット配信されているコマーシャルの方にご出演されていたのですね。リポDを代表するあの「ファイト一発!!」を寸止めで、あえて言わせないという自虐的な展開が斬新。 危機迫る中…