つむつむにっき

昨日は今日を知らない

駿河屋さんから連絡が来ない?最長どのくらいかかるもの??

 

 

駿河屋さんのショップサイト。23日にサーバーダウンが原因で、アクセスできないトラブルがありましたね。20日前後に注文した商品の連絡(振り込み確認・発送完了など)がまだなので、心配になってメールをしました。サーバーダウンで注文状況がリセットしていまったのかと。

 

もともと、商品の到着まで遅いので有名な駿河屋さん。アマゾンさんのように翌日配送なんて期待していませんし、時間がかかることはわかっていましたが、何の連絡もなく放置されていると、さすがに不安になりますもんね。

 

返信をいただいたところ、注文が殺到しているようで、もうしばらくかかるみたいですね。今までは遅くとも一週間くらいでお取引完了していたのですが、今回は10日以上かかりそうな予感。

 

 

 懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋 

 

 

追記:公式サイトで、発送後に時間がかかっている旨の告知がありました。

 

 

令和元年8月の前線に伴う大雨の影響によるお荷物お届けの影響について

更新日:2019/8/29

 

平素は駿河屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和元年8月の前線に伴う大雨の影響により、引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどの一部のお届けに遅れが発生しています。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和元年8月の前線に伴う大雨の影響によるお荷物お届けの影響について | 駿河屋からのお知らせ(2019.8.29)|通販ショップの駿河屋

 

 

 

でも、発送前の段階での遅延についてはどうなっているのでしょう??