つむつむにっき

昨日は今日を知らない

LINEモバイルさんのCMにご出演のリアルユーザーさんは、女優の「芦原優愛」さん?

 

 

LINEモバイルさんの新しいコマーシャル。テレビ画面の中から本田翼さんが飛び出してきてびっくり。リングの定子とは真逆の嬉しいサプライズでしょうか(笑)

 

今回は、リアルユーザーさんが個人の感想を述べるという展開で「リアルユーザー芦原さん」が登場。ご出演されている方のお名前は、女優の「芦原優愛」さんらしいですね。

 

公式ツイッターではまだ告知はないのですが、発表をにおわすツイートが気になりました。

 

 

 

 

ツイッターの発信をさかのぼってみますと、メルペイさん、日産自動車さんなど、コマーシャルにご出演されていらっしゃいますね。

 

 

追記:8月27日、18時に公式な告知ツイートがありました。