つむつむにっき

昨日は今日を知らない

是永瞳さんは、河北麻友子さんに似ている?

 

 

毎日新聞さんのコマーシャルで空手の型を披露されている是永瞳さん。空手の道着とポニーテールがとても凛々しくて、かっこいい映像。

 

【是永瞳】毎日新聞社新テレビCM「真実へ深堀り」篇に出演!! - YouTube

 

最初、河北麻友子さんだと勘違いしました。左下にお名前のテロップが掲載されていなかったら、ずっと河北さんだと思っていたと思います。

 

するどい目の感じなどパーツもそうですが、お顔の輪郭など全体的な雰囲気などもそっくりな印象。とてもよく似ていらっしゃいますよね。

 

是永瞳さん、空手家というわけではなくて、空手経験のあるモデルタレントさんなのですね。2020年、東京オリンピックで競技化される空手。今後もご出演が増えそう。

 

ちなみに、所属事務所は河北さんと同じオスカープロモーションさんとのこと。オスカープロモーションさん主催の「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞されているそうで、河北さん風な女性が審査員さんの好みのタイプなのでしょうか。