つむつむにっき

昨日は今日を知らない

モンストの新しいコマーシャル動画「どうせまた嘘だろ?」…クロちゃんと瑛太さんの絡みが面白い

 

 

 

モンスターストライクさんの新しいCM、看守役のクロちゃんがオーブのプレゼントなど、いろいろ説明し終えたところで、収監されている瑛太さんが「どうせまた嘘だろ」とのツッコミが面白いですね。

 

 

 

 瑛太さんに向かって、「嘘じゃないしん」と叫ぶクロちゃん。うそつきキャラが定着して、スキルとして持ちネタにまで昇格しているのがすごい。

 

そういえば、水曜日のダウンタウンさんの番組企画では、としまえんさんに設置された檻に閉じ込められて、生放送中にお客さんが殺到で騒動になってましたね。

 

 

 

 

にしても、この映像のロケ地はどこなのでしょう?かなりリアルな監獄ですよね。撮影現場が気になりました。動画は続きもののようで、ストーリーが気になる展開ですね。次も楽しみです☆