つむつむにっき

昨日は今日を知らない

「ジョジョ 黄金の風」の最終話、放送日は月末へと時とばし?

 

 

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の放送も、あと二話を残すのみとなりましたね。先週の放送の最後に次回放送の告知がありましたが、7月28日に2話連続での放送とのこと。

 

なぜ、2週間も飛ばして月末に一挙放送なのか不思議に感じていましたが、同じ時間枠で「とある科学の一方通行(アクセラレータ)」が録画されていました。新しくはじまる番組を挟むという手法??あるいは、制作が間に合ってなかっただけなのでしょうか?

 

2週とばしで2話連続ディアボロの時とばしを意識しての演出だとしたら面白い(笑)