つむつむにっき

昨日は今日を知らない

火曜サプライズさんはやっぱりアポなし?鉄腕ダッシュ中に電話がかかってきた「味利」さん☆

 

 

6月30日に日本テレビさんで放送された「鉄腕ダッシュ」に登場のお店「味利」さん。番組で紹介されていたとおり、本日7月2日、火曜サプライズでも放送されていました。

 

グルメ厄介の調理の最中に、火曜サプライズのスタッフさんからの電話に応対のTOKIO松岡さん。松岡さん曰く「ジーヤマさん」と呼ばれるからのお電話は、追加取材のアポ電だったようですね。アポなし旅は嘘で、アポありだったのかと邪推してしまいました(笑)

 

味利さんのメニュー…カニクリームコロッケ、ビーフシチュー、オムライス、どれも美味しそうです☆

 

 

「立会川アポなし旅」 ゲスト:藤原竜也

藤原竜也と立会川アポなし旅!
休憩中で閉まっているお店が多い中、ちょうど出くわした店主に直接取材交渉!


まさかの隠れた名店に藤原竜也が大絶賛!
美味しさのあまり、追加注文まで!


実力派俳優・藤原竜也が語る期待の若手俳優とは!?
さらにヒロミとドラマ共演した時の仰天エピソードまで暴露!


次のお店を探していると、店員からの呼び込みが!
そのまま突撃入店し乾杯!
見たことのない味の染み込んだ大根に興奮!

 

次回は7月2日放送「立会川アポなし旅」ゲスト:藤原竜也|火曜サプライズ|日本テレビ