つむつむにっき

昨日は今日を知らない

KinKiKidsのブンブブーンで紹介、ジョニ男さんがモデルのインスタ映えの写真&娘の授業参観で「ドロボウ」コールで退出の過去?

 

 

 

本日放送、「KinKiKidsのブンブブーン」にご出演の岩井ジョニ男(イワイガワ)さん。

 

「ドロボウ」という文字の書かれた看板をバックに、ジョニ男さんがこちらを振り向いている写真。かなりのインスタ映えで笑ってしまいました☆

 

娘さんの授業参観で「ドロボウ」コールが発生、教室から退出したというエピソードが印象的でした(^-^)

 

 

 

今回のゲストはさだまさしさん! 写真撮影が趣味でInstagramにハマっているというさださんと 下町・谷中でおじ映えなレトロな写真を撮ります!

 

Instagramなどでレトロな写真を撮影することで定評がある おじ映え芸人・岩井ジョニ男さんの協力のもと 昭和を感じるレトロな1枚を求めて下町を散策! 3人はおじ映えな1枚を撮ることはできるのか!?

 

KinKi Kidsのブンブブーン - フジテレビ