つむつむにっき

昨日は今日を知らない

今日からひとりの有吉さんぽ…「ぶらり途中下車の旅」を意識する有吉さん?

 

 

本日放送、「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ(中目黒編)」。今日から、レギュラー出演の生野陽子さんが産休のため不在ということで、冒頭、有吉弘行さんがおひとりで登場。

 

「一人だから、あまりしゃべらないようにする」とのコメント。理由は「ぶらり途中下車みたいになるから」という面白トークでした☆

 

以前、「じゅん散歩」を意識されているといったコメントを聞いたことがありますが、ぶらりも意識されているのですね。

 

今回の放送、「ひとり散歩」の場面が印象的ですね。ゲストの方がいらっしゃるまで、「間」や「食レポ」を気にする有吉さん。お支払いに手間取る有吉さん。いつもと違う雰囲気が楽しめる特別回でした(^-^)

 

 

追記:一見しただけでは飲食店とはわからない隠れ家的なお店「天婦羅みやしろ」さん。シャトーブリアンの天ぷら、かき揚げ丼がとても美味しそうで、一度行ってみたいお店としてメモしました。

 

 

中目黒の天ぷら専門店「天婦羅 みやしろ」

www.miyashiro.tokyo

 

 

 

フジテレビジョン

「ぶらサタ・有吉さんの正直さんぽ 食や芸術で春を満喫!桜の名所、中目黒さんぽ」

 

放送日時

2019.04.06.・12時~13時30分・土曜日

 

出演者

有吉弘行、若槻千夏、岩井勇気(ハライチ)

 

ぶらぶらサタデー 2019年4月6日(土)放送 ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ 食や芸術で春を満喫!桜の名所、中目黒さんぽ - フジテレビ