つむつむにっき

昨日は今日を知らない

岡本和真(巨人)さんと 水田信二(和牛)さんは似てる?

 

 

 

イチロー選手が7年ぶりに日本凱旋。東京ドームでの試合「巨人×シアトル・マリナーズ」がテレビ放送されていんたので、見てました。あまり野球を見ないのですが、イチロー選手の活躍は見たい。

 

なので、最初の守備のとき、イチロー選手がライトにつく瞬間は見たかった。CMになってしまってとても残念。

 

イチロー選手の打席が終わって、最後まで試合をみていたら、ジャイアンツの岡本和真選手が映るたびに、誰かに似ているような印象を受けました。

 

ちょっとローディングしていたら、お笑い芸人・和牛の水田信二さんが思い浮かびました。目の雰囲気がそっくりですね。