つむつむにっき

昨日は今日を知らない

水曜日のダウンタウン『ロード「ちょうど一年前に」 だけでも歌える説』で、高橋ジョージさんが熱唱☆

 

 

本日(11月28日)、TBSさんの「水曜日のダウンタウン」で放送されました『ロード「ちょうど一年前に」 だけでも歌える説』が面白かったですね。

 

 

 

 

最初はしぶしぶだった高橋ジョージさん。「ちょうど一年前に」というフレーズだけでロードを熱唱されていたのが印象的です。大爆笑の映像でしたが、ご本人さまが、感情をこめて歌われていたのでちょこっと感動も…うるっときました。

 

ちなみに、「池の周りを歩く系の算数問題、実際に歩けばバカでも正解導き出せる説」も興味深かったですね。時間ぴったり歩けるようにトレーニングすれば、本当に計算通りに答えが出るのですね。

 

 

 

水曜日のダウンタウン

 

 放送日時:2018.11.28.・水曜日・22時~23時10分

 出演者:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、春日俊彰(オードリー)、小藪千豊、たむらけんじ、峯岸みなみ(AKB48)、黒沢かずこ(森三中)、リョウガ(超特急)、原西孝幸(FUJIWARA)