つむつむにっき

昨日は今日を知らない

松本人志さんに「そんな興奮しないでください」とツッコミ(ボケ?)をいれる三浦瑠麗さん☆

 

 

松本人志さんと三浦瑠麗さんの掛け合いは毎回面白いですね。女王様と下僕のような設定を楽しんでいる雰囲気にクスっと笑ってしまう。とくに、3月25日放送のスケバンのくだりでの「そんな興奮しないでください」の一言(ボケツッコミ?)は大爆笑でした☆

 

 

 

 

スタジオの撮影スタッフさんたちも大笑いで、とても和やかな収録ですね(^-^)

 

 

 

フジテレビ

ワイドナショー

 米アカデミー賞受賞の辻一弘登場!武田鉄矢&三浦瑠麗

 

放送日時

 2018.03.25.・日曜日・10時~11時15分

 

出演者

 MC:東野幸治、山崎夕貴、佐々木恭子(フジテレビアナウンサー)

 コメンテーター:松本人志(ダウンタウン)、武田鉄矢、山田ルイ53世、三浦瑠麗

 ワイドナ弁護士:犬塚浩 

 ワイドナ芸能リポーター:長谷川まさ子

 ワイドナ元日本代表:前園真聖

 ワイドナ現役高校生:井上咲楽