つむつむにっき

昨日は今日を知らない

DB超ブルマ役、鶴ひろみさんの後任は久川綾さん

 

 

アンパンマンのドキンちゃんは、富永みーなさんが担当されることになりました。ちょっとサザエさんのカツオ風な隠し味もありますが、鶴ひろみさんに寄せた完成度の高さで、知らなかったら気付かないレベルですね。

 

ドラゴンボールのブルマ役、後任は久川綾さん。セーラーマーキュリー役(セーラームーン)をされていた声優さんで、声の質、しゃべりの雰囲気は似ている印象でしょうか??アニメは3月で番組終了(4月からゲゲゲの鬼太郎)となりますが、続編や映画で登場予定??

 

 

 

 

花王のCMに久川綾さんのブルマが登場☆

 

花王 ブランド横断 汚れと闘え!君も今日からおそうじ戦士だ! 動画広告 ベジータ ブルマ - YouTube

 

違和感ありませんね(^-^)