つむつむにっき

昨日は今日を知らない

1億円の優勝賞金で人生逆転…AbemaTVさんで『リアルカイジGP』が開催

 

 

 

 

アベマTVさんで賞金1億円のカイジバトルが開催されるというニュース。金額にびっくりです。

 

昨年末、テレビでカイジの実写バラエティ番組が放送されましたね。でも、賞金の金額が低くて、人生イッパツ逆転 といったハラハラ感は少な目?カイジというよりも「ライアーゲーム」のような印象もありましたね。

 

 

 

 

 

 リアルカイジさん、カイジのものまね芸人さんのお二人はこちらの大会にもエントリー??どういった戦いになるのか、気になります☆

 

 

 

AbemaTVは1月25日から、業界最高賞金1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショー「リアルカイジGP(グランプリ)」の挑戦者募集を開始する。

 

(中略)

 

募集条件は、1億円を手に入れて人生を大逆転したいという思いを持つ、18歳以上の男女。一般人から著名人まで、誰でも応募可能だ(※公式サイトより本選の参加にエントリー)。

☆本選 開催概要
【東京】
2018年3月25日(日)午前9時 開始予定
場所:青海臨時駐車場P区画

【大阪】
2018年4月1日(日)午前9時 開始予定
場所:舞洲スポーツアイランド太陽の広場

 

賞金1億円、人生逆転番組「リアルカイジGP」 - ライブドアニュース

 

 

 

一般からの応募が可能とのことですが、この番組に出演するとマイナスイメージの方が大きいですよね。1億円がもらえるか、恥をさらすだけで終わってしまうのか、ハイリスクハイリターンなのだと感じました。