つむつむにっき

昨日は今日を知らない

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2の最終話☆

 

 

本日(12月28日)の20時よりYOUTUBE動画さんとニコ生さんでライブ配信されました「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の最終話。生放送では映像がとびとび、データ読み込みが長くてしっかり見られませんでした。アクセス数が68000人を超えてましたから重たくもなりますね。

 

放送終了後、生配信とは別のアドレスでアーカイブが公開。こちらではしっかり全部楽しむことができました☆

 

 

よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 最終話 - YouTube

www.youtube.com

 

 

エンダードラゴン討伐&エンディング。やはり終わってしまうと悲しいですね。シーズン3を楽しみにしてます(^-^)