つむつむにっき

昨日は今日を知らない

佐久間レイさんがドキンちゃんを完全コピー…鶴ひろみさんの代役で一話限りのドキンちゃん

 

 

本日(12月22日)、日本テレビさんで放送の「それいけ!アンパンマン」。ドキンちゃんの声を担当されていた声優の鶴ひろみさんが急逝、ドキンちゃんは富永みーなさんが担当されるとお聞きしました。

 

 

 

 

 

 

ただ、クリスマススペシャル「コキンちゃんとクリスマスのおくりもの」の1話限りで、佐久間レイさんがドキンちゃんの代役をされているとのことで、録画視聴。

 

鶴ひろみさんの雰囲気そっくりで、違和感ありませんでしたね。カツオの声を引き継がれて定評のある富永みーなさんのドキンちゃんも楽しみです。

 

 

 

 

ちなみに、佐久間レイさんのツイッターによりますと、1月19日までは鶴ひろみさんの声のドキンちゃんとのことです☆

 

 

 

日本テレビ

それいけ!アンパンマン

 

放送日時

 2017.12.22.・金曜日・10時55分~11時25分

 

出演者(声の出演)

 アンパンマン:戸田恵子

 ばいきんまん:中尾隆聖

 ジャムおじさん:増岡弘

 バタコさん:佐久間レイ

 チーズ:山寺宏一

 ドキンちゃん:佐久間レイ

 

 

 

 

 

tumutumu.hateblo.jp