つむつむにっき

昨日は今日を知らない

IPPONグランプリ、写真で一言のバカリズムさん…「うちの子がお宅に刺されたって言ってるんです」が面白い☆

 

 

本日(12月2日)放送されましたIPPONグランプリ。写真の一言でのバカリズムさんのネタに大爆笑しました。

 

 

 

 

 

 

このネタ、何度みても笑いのツボをくすぐられます(笑)

 

今大会、最初の方に出演されていた「MEGUIMI」さんと「茂木健一郎」さんのお名前がピックアップされたり、若林さんの貴重な「トゥース」を見られたり、見どころが満載で面白かったです(^-^)

 

 

 

 

フジテレビ

土曜プレミアム・IPPONグランプリ【松本人志絶賛の最強メンバー揃う!】

 

放送日時

 2017.12.02.・土曜日・21時~23時10分

 

出演者

 大会チェアマン:松本人志

 出演:秋山竜次(ロバート)、石田たくみ(カミナリ)、川島明(麒麟)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、千原チュジア(千原兄弟)、中岡創一(ロッチ)、バカリズム、堀内健(チェーン)、礼二(中川家)、若林正恭(オードリー)

 

 

 

 

 

 

tumutumu.hateblo.jp