つむつむにっき

昨日は今日を知らない

後呂有紗アナウンサーさんは、春香クリスティ-ンさんに似ている?日本テレビ「ZIP!」

 

 

今日(10月2日)から水卜麻美さんが「スッキリ」のレギュラーになるということで、朝から日本テレビさんをかけっぱなしに…久しぶりに、ZIPさんを見ていましたら、春香クリスティ-ンさんがご出演?

 

と思ったら、アナウンサーの後呂有紗さんでした(^-^)

 

 

 

 

初めて拝見するアナウンサーさん、色白でお顔立ちがとても似ていますよね? 髪型を寄せていらっしゃるのか、雰囲気もそっくりで、テレビを遠くから、ちらっと見ただけでは別人だとは気付きませんでした。

 

 

 

 

今日からのご出演のようですね。

 

 

 

日本テレビ

『ZIP!』

 

<放送日時>

2017.10.02.・月曜日・5時50分~8時

 

<出演者>

総合司会:桝太一、川島海荷

メインパーソナリティ:山口達也(TOKIO)、MAKIDAI、田中直樹、鈴木杏樹

アナウンサー:徳島えりか 、尾崎里紗 、伊藤遼、後呂有紗、山本紘之、平松修造、佐藤真知子

ZIP!ファミリー:貴島明日香、團遥香、榊原美紅、長沢裕 、宮崎瑠依、石山蓮華、渡邊ヒロアキ、渡辺早織、平田雄也、長谷川眞優、杉山セリナ、井桁弘恵、熊谷江里子、小林亮太、高橋春織、熊原吏佳子、大牟田悠人、吉本恒生、原田曜平

 もこずキッチン:速水もこみち

そらMAP:小野匠

 

 

 

 

 

 

tumutumu.hateblo.jp

tumutumu.hateblo.jp