つむつむにっき

昨日は今日を知らない

ザックリTVの放送終了…9月30日で公式HPが閉鎖、ツイッターアカウント&YOU TUBE動画も削除

 

 

9月27日の放送で番組が終了となりました「ザックリTV」さん。YOU TUBE動画公式チャンネルのコメント欄でも告知がありましたが、9月30日で映像がすべて削除となりました。

 

 

 

本日をもってこのアカウントの運営は終了します。ザックリ言い換えると、このアカ消えちゃうんだ…。でもね、みんなからもらったリプはぜんぶ記憶に残ってるから(まあザックリだけど)。またいつか会える日を願って・・・ありがとうございました!

 

ツイッター「ザックリTV@zakkuritv」

 

 

 

動画だけでなく、公式ホームページ、ツイッターのアカウントなど関連サイトすべてが閉鎖になりました。すべての痕跡が消えてしまうのは悲しいですね(T^T)

 

 

 

2017年9月をもって、番組は終了しました。
ありがとうございました!

 

ザックリTV|TBSテレビ

 

 

 

 

唯一残っているのが、TBSさんの番組表のページ。またいつか2ndシーズンが始まることを楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

tumutumu.hateblo.jp

tumutumu.hateblo.jp

tumutumu.hateblo.jp