つむつむにっき

昨日は今日を知らない

絵なのにリアル?本物の缶ビール(アサヒスーパードライ)にしか見えないポルカノエさんの絵☆

 

 

本日(9月23日)、ズムサタで紹介されていましたポルカノエさんのイラスト動画。本物と絵で描かれた偽物との区別がまったくつかないほど、写実的な描写力に驚かされました。

 

 

 

 

さっそく、ツイッターを拝見。アサヒさんのスーパードライ(缶ビール)を描かれた最新の動画がアップされていました。水滴のしずる感といい、銀色の質感といい、本物の缶ビールですね(^-^)

 

 

YOU TUBE動画さんのサイトで見られる映像…タイムラプスのような早送り映像で、見ていて飽きないですし、最初は絵にしか見えないのに、いつの間にか本物にしか見えなくなるのが面白いです☆